バーゲン

昨日は、

宇都宮の理美容器具のディーラーさんの

クロサキ」さんで

2年に一度の大バーゲンがあるというので行って来ました。

会場は「ヴェルディ宇都宮」で


会場にはたくさんのサインポールやら

鋏やら器具やらたくさん売っていました。

 まあこんな、デンマンブラシが990円だったり


定番Nobbyのドライヤーが(今回は黒バージョン!)

タイムセールで1990円とか、まあ買っちゃいますね〜  

他にもなんだかんだいろいろと購入してしまいました

あとの支払いが怖いですが…(^ ^:)

その他、バーゲン以外でも

午前中はFacebookやTwitterなどのSNSを使った

集客講習や


 さんの


ひげ剃り講習

どんな人でも痛くないひげの剃り方

ある特殊なものを使ってのやり方なのですが

とても参考になりました。


しかし、自分的にはひげ剃りよりも

こちらの最近話題の「炭酸」を使ったあるやり方

のほうが食いつきが良かったです…(^ ^:)


それにしても、最後にやる

大抽選会、

なかなか当たらないな〜 (T T:)

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店