Nike+

最近、スポーツジムにハマってまして

あの、悲劇でシューズが駄目になり、

この度Newシューズを購入いたしました.。(^ ^)

ジムで履くのにそんなにいいシューズはいいかな

と思い、高くても5000以下で買えるもの…

まあいろいろとネット等で探してみました。

そりゃあ、2、3000円代で買える素晴らしいシューズいろいろとありますが、

せっかく、「Apple Lucky Bag 2010」の中に入っていた


対応のシューズを探してみたら

ありました!

まあ普通は「Nike+」対応のシューズ、大体は1万円前後なんですが、

なんと、このNike+対応のシューズ

4980円!!

「ナイキ ズームスピードライトST+3 」

まあ若干、色は微妙な気はしますが…(^ ^:)

ちゃんと

+対応ですv(^ ^)

 ↑このソールの下に

センサーを入れるんですね!

iPhoneからは
センサーが感知して

いろいなことが出来るみたいです!


もちろん、1世代前のipod nanoも…!

曲を聴きながらトレーニングできたり、

iTunesとシンクして記録ができるそうです!

まあ、自分お場合はウォーキングがメインでそんなにジムでは使うことはないかもしれませんが、

あると結構便利だったりします。

しかし、なかなか痩せないし、腹筋なんて割れるのは

まだまだ、先の先ですね……(^ ^:)


シューズ自体は、軽くて履いてない感じがします、


さすが、Nikeです。


今回はソールを剥がさないように


履き潰したいとおもいます。(^ ^)

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店