久助のLive

当ブログでもおなじみのバンド

「久助」

先週の金曜日に久しぶりにBar Kenにて観に行ってきました♪

そして、またまた写真を撮ったので…






相変わらずカッコいいステージ観させていただきました♪

後ほど音源のほう、よろしく〜です!

久助ももちろんですが

こちらの

Shibaさんって方の
ギター&ブルースハープでの

引き語りも聴かせました〜♪


そしてトリのインストバンド

「Betty Note」

いわゆるアシットジャズというのでしょうか、

いやーカッコ良かった!

TouTube探したら動画もありましたんで

よかったら観てみてください!


最近では佐野でも、クオリティー高い音楽が聴けて

ほんとにいいですよね!

また、次回の久助にも期待しております!


そして、おまけ



「アマゾンズ」

こちらの、ガールも凄かった!(^ ^:)



コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS