イクメンDay 東武動物公園編

連休の月曜日は

久しぶりのイクメンDay

東武動物公園に行ってきました

平日だったので、けっこうガラガラでしたね…

去年のゴールデンウィーク中に行ったときは

むちゃくちゃ混んでたので、やはりこういうプレイスポットは

平日に行くに限りますね!

(しかし、ディズニーランドは別でしょうけど…) 

そんなわけで動物達の写真もたくさん撮ってきたので…

良かったらどうぞ(^ ^;)

















息子も3歳になり、多少動物たちのことがわかるようになり

楽しんでくれたみたいです。


そして自分はといいますと…

遊園地にあるジェットコースター

「カワセミ」

トライしてきました…

ジェットコースター何年ぶりでしょうか、この手の乗り物は

正直苦手なのですが…、

やはりここは男を見せないとというこで


乗りました(^ ^;)

いや〜、乗る前は正直怖かったですが…

↑後ろに座ってるのが自分です。

これがけっこうハマりまして計3回も乗ってしまいました。

バチャール体験ができるYou Tubeがあったので

行かれる方参考にされてはいかがでしょうか…

別なところにある「レジーナ」というジェットコースターも乗りたかったのですが、

「カワセミ」より

怖そうでしたので乗れませんでした。

まあ次回リベンジということで…

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店