『Paris,Texas』

本日は、
午前中から雪が降っていて一時はどうなるかと思いました…。

そんな中、最近空いた時間を利用して以前に買ったDVDなどを、iPhoneやiPadはたまたApple TVなどで観れるように変換しています。(使うソフトはこちらがオススメです。)

そこで、以前買ったDVD『Paris,Texas』という映画もリッピングしてみました。

↑冒頭のシーンでやられてしまいました。興味のあるかたは是非!


この映画、本当に思い入れがある映画で、初めて見たときは当時17歳くらいの時でした
砂漠をひたすら放浪するおっさんの映像とライ・クーダーの音楽…

当時まさにこれが自分が求めていた「アメリカ」だったのです。

そして、その2年後本当にアメリカに放浪の旅に行くとは……、思いもしれませんでした。

そんな、7ヶ月に渡るアメリカ放浪の旅

いつか、このブログでも……。


コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店