ボーリング大会

定休日の昨日

理容組合佐野支部のボーリング大会が行われました。

今回もまた、景品担当になりましていつもお世話になってる

ゲットクラブさんにお願いいたしました。

↑優勝の松坂牛をはじめマニアックな景品までいろいろとそろえさせて頂きました…

↑会場は佐野両毛ゴールドレーンで…

で、結果は3ゲームやりまして…
1ゲーム  138
2ゲーム  156
3ゲーム  146

の合計 443 

順位は

18人中
でした。(^ ^) 

ていうか、今までの最高位!!

姪っ子が持っている

Wii Sportsのおかげかな!?

それで、気になる中身は…
でした。v(^ ^)v

個人的には大満足なボーリング大会でした!


その後

教育部長のSさんと、組織部長のEさんとで

以前から気になっていたお店

奈良渕にあるすじいちさんへ

↑店内はこんな感じ…

↑「すじいち」と言うだけあって「牛筋煮込み」がオススメです!

↑「ハイボール」も5杯ほど……(#^ ^#)

今回もEさん、Sさんにいろいろとゴチになってしまいました…

いつも、すいません…(^^:)



関西弁の気さくなマスターもいい感じで、

次回、青年部の宴会をやるときには「すじいち」さんも「あり」ですね!

どうでしょう、関係者のみなさま?

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店