デビー・ギブソン

当店でBGMとして流している

最近のマイブーム、80`sポップス関連の曲をよく聴いています。

とにかく、この頃の曲ってなんか元気がでるんですよね〜!

特に当時好きだった、デビー・ギブソン 

↑Lost In Your Eyes 

この曲が流行った当時、1989年、

アメリカ放浪の旅をしている時によくラジオで流れていました。

英語などぜんぜん喋れなかったのですが、旅の目的の一つに

「デビー・ギブソンみたいな人とロマンスに落ちる」

ということを目的にしていました。
(今思えばそんなアホなことをよく考えていたなと思います…)


まあ当然といえば当然、

残念ながらそんなロマンスも叶わぬ夢となってしまいましたが、

この曲を聴くと、ちょっとせつなくなります……。

In 1989, New York, at Coney Island ...

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS