節分(一日おくれですが…)

昨日は節分でした、

Tシャツをもらったのがうれしくなり、そちらのほうを投稿してしまいました。

昨日は、地元自警隊のお手伝いで「八坂神社」での節分のお手伝いをしてきました。

↑八坂神社です。

我々自警隊の人たちも豆まきに参加…


↑まるで、大名行列?、このあと豆まきをしました。



そして、家に帰り、豆まきと思ったら息子は熱をだし寝込んでしまい、妻はそのお供で
一人寂しく、南南東に向かい”がぶり”といかせていただきました…。


そんな、節分の日でした……。


コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店