「ゴルフ」


モンクレー(正確にはモンクレール)をカッコよく着こなせるオッサンになる」

という新たな目標ができた昨今、



始めてみようかと思いました…

「ゴルフ」


で、たまたま今日来たゴルフ好きの同級生のお客さんが「俺が教えてやるよ!」
というので、行ってきました。


↑「佐野グリーンゴルフガーデン」にて…



以前、父親が使っていたゴルフセットがあったので
200球ほど打ってきましたが、なかなか真っ直ぐ飛ばないもんですね…(- -:)



いや〜ゴルフも、人生も奥が深い……


来年ぐらい(!?)までに、本コースデビューできるよう頑張ってみようかなと思います。(^ ^)

(※追記:今日来たお客さんにそれは無理だよ!って言われてしまいました。)


納得です……。(~ ~:)



で、帰りにちょっと小腹がすいたので…
↑らーめん火山にて「火山ラーメン味噌」

熱々で美味しかったです!


コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS