青年部新年会

昨日は、理容組合の青年部(いちおう部長なんです…)

の新年会が、いろんな意味での師匠であるエイオットさん

のいきつけのお店、ダイニングバー ジャムセッション

にて行われました。

(詳しいもようは、師匠のブログ、かみおか理容室Repoを参照に…)

↑ジャムセッションのパーティープラン最高でした!

料理もおいしく、お酒もおいしく、話も盛り上がり

とても素晴らしい夜でした!

バナナシェイクカクテルはハマります。やばいちょーうまかった!


それと、教育部長のHさんゴチになりました。m(^ ^)m


 そんな、一日でした。(^ ^)v

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店