ユーミン リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 12月 06, 2012 あいかわらず、初回限定に弱いっす(^^; 楽天スーパーセール で思わず買ってしまいました。 しかし、 ここ最近CDは買わなくなったとはいえ 今年は桑田佳祐、ヤマタツといい 大御所のベストアルバムをついつい買ってしまいます…(^^ いよいよCD終臨の始まりか… まあでも「DOWNTOWN BOY」、「NO SIDE」など聴くと 高校のときの切ない思い出を思いだしてみたり 歳をとったな… と ふと干渉にふけってみたり… するにはいいアルバムです! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿