自己ベスト

昨日は

支部理容組合の講習会へ

石川久雄先生のカット講習

シルエットだけですいませんが…^ ^;

イケメンモデルの藤田君の写真を
真剣な眼差しで撮るジョーちゃん(^ ^)

最新のカット技術、スキ鋏等の使いかた…

とても勉強になった講習会でした♫


そして講習会が終わったあとは


菊野屋さんでご飯を頂きました。

とても美味しかったのですが、

少し食べ過ぎました…。(^^;)


昼食をがっちり頂いてしまったので

みかもリフレッシュセンターへ


ランニングをしました…

みかもに通い始めて1年たちますが、

初の30分で5キロ越え…(^ ^;)
(nike+で若干サバ読み、でまあ遅いペースですけど…)

いつもは超えられなかった壁

「自己ベスト」

を更新しました…(^ ^)



だからなんなのさ!って感じですが…

来年はもうちょっと早いタイムで

5キロに到達していきたいと思います…。


今年も残りわずか、体調をくずさないで

頑張りましょうね!

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS