Rockin` Christmas 2012


つづきです…


そんな、ぶらり東京バスツアー

本来の目的は…


恵比寿ガーデンプレイスで






キレイなイルミネーションを見るのが目的

ではなく…

佐野元春&COYOTE BANDの

「Rockin` Christmas 2012」

のコンサートにいくのが目的でした…(^ ^;)

チケットは

3日前に、某オークションサイトにて入手

なんと、悲しいかな…

本来チケット7000円のところ

定価割れの、4500円で入手(- -;)

若かりし頃は、元春のコンサート

はよく行ってた頃は横浜スタジアムを

満席にするぐらいの勢いはあったのですが…

時代の流れですかね…


開演し、

まずは、エビスビールを…

ライブ自体は2部構成

途中に休憩があり

ラウンジにて

シャンパンやおつまみを頂きました。

コンサートの内容自体は

とても素晴らしく!

3時間弱、あっという間に経っていました…

もちろん、あの曲も、

クリスマスにぴったりなあの曲も…

やって、行って良かったな〜と思いました。

そして、帰りは最終のバスに乗り

家路へと帰りました…。

それにしても、久々に都内の雰囲気も良かったですね!

いい刺激を受けつつ

今年もラストスパートで頑張って行きたいとおもいます!



メリークリスマス!!

コメント

  1. こ、これは某人気ブロガーさん!?とはけた違いのしゃれおつ過ぎる東京ツアーじゃんけ^^;いいなあ、こういうのがしたかったなあ^^;

    返信削除
    返信
    1. これは、これは人気ブロガーさん
      コメントありがとうございます!
      たまにはいいですね!
      機会があったらまたチャレンジしてみたいですね〜!(^ ^)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS