ぶらり東京バスツアー


早いもので、今年も残りわずか…

やりのこしたことはないのでしょうか?

ということで、

某人気ブロガーさんの投稿をみて

ふと東京に行きたくなりまして…

今年、最後のお店の連休中の火曜日に

ぶらりと東京に行ってまいりました…。

佐野バスターミナルから出るバスで

一路、新宿へ

その前に…


噂のコーヒー店、ピオーネさんで

コーヒを頂きました。美味しかった〜!


そしてバスに乗り新宿で降り

代々木へ…

シニアソムリエさんもお勧めされていた

「麺恋処 いそじへ」

腹ごしらえ…

濃厚Wスープが絶品でした〜♪


その後…


リニューアルされた東京駅へ

たしかにキレイになりました。ただ

元がイマイチ分かんなかったのですが…(^ ^)

それから…

駅地下の


ウルトラマンショップで

息子のクリスマスプレゼントを買い…


それから…


銀ブラして…


 ブルガリで奥さんにプレゼントを…


買えませんでしたけど…(^ ^;)


Apple Storeで自分にクリスマスプレゼントで…


新しいimacを


買いませんでしたけど…


触ってきました。



その後、本来の目的地へ行く事に…


つづく…

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS