今年も1年ありがとうございました!


今年も1年、ありがとうございました!



いよいよ、2012年もあと数時間…

本当に、いろいろあった1年だったと思います。

個人的には、

Apple Storeの

ラッキーバッグから始まり…
(本当にラッキーかどうかは微妙です)

パワースポットで有名な

清正の井

から2週間後に

家を購入したり…etc

いいことも、悪いことも

ひっくるめて

とても充実した1年だったと思います。

なかなか、このブログでは

自分の趣味だったり、ちょっとくだらないことを投稿を

してしまったブログになってしまいました…。

来年からはもうちょっと

仕事のこととかを書けるように頑張ってみたいと思います…(^^;


長くなりましたが、

よいお年をお迎えください…!

そして、2013年も

皆様にとって幸多い年になるように願ってます!

来年も

HAIR SEKINE

そして、

hairsekine`s Blog

をよろしくお願いいたします!


最後はこちらの曲でお別れしたいと思います。




来年は、お店のほうは1月5日より通常営業となります。

ぜひ、よろしくお願いいたします。


では、よい年を〜!

HAIR SEKINE店長  関根英明



コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店