メリークリスマス!

今日はクリスマス!我が家でもサンタさんがプレゼントを運んで来てくれました。

↑うちのじいサンタから(トーマスの三輪車)

↑僕と妻から、ウッディ&ジェシー(バズはなかった - -:)


↑そして、な、なんと妻サンタから自分にもプレゼントを頂きました(^ ^)
(汚れてみえますが、あえてこういう仕様だそうです。)

↑トーマス&ジェシー(馬じゃないけど…)

↑トーマス&ウッディ


↑こんな感じで息子&僕も大喜びでした!


みなさんにも素敵なクリスマスを!


メリークリスマス!

コメント

  1. 素敵なサンタさんが、来たようで^^
    ハッピーなクリスマスでしたね^^

    僕も、昨夜は宅配サンタのボランティアをやってましたよ!
    来年は、是非宅配サンタを、ご依頼下さい^^/

    返信削除
  2. おー、これはこれは、学さん、コメントありがとうございます。
    宅配サンタ、お疲れさまでした ^ ^

    来年はお願いしようかな? そのときは宜しくです!

    では、素敵なクリスマスを!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS