来年はどうする!? Apple Lucky Bag 2011

Appleからひそかにアナウンスされていた。

↑このイヤホンとドックコネクタを見る限り今年も……

Apple Storeの初売り、毎年1月2日の日にラッキーバック(福袋!?鬱袋!?)

を販売してます。で〜何を隠そう、自分も去年と今年にこのラッキーバックを

買いにApple Store 銀座店まで並んで買いに行った一人でした。(- -:)

夜中の1時頃、自宅を出て3時位から並び始めました。防寒具で完全武装し

極寒の寒さに耐え、待つこと6時間、周りにいるApple信者さんたちと仲良くなり

今年の中身はどんな物がくるのだろうと想像し…、ある意味!? 辛さと至福の時間

を共に過ごしたりしました。しかし中身は……… ( - - :)

↓こんな感じで過ごしていました。
↑大都会、東京のど真ん中で2年も続けて新年を過ごすなんて…




残念ながら、自分はMacbookを当てに行ったのですが、見事に撃沈でした…。

ちなみに、ipod nanoなどは持ってる物や必要の無いものは

売ったりあげたりしちゃいました。  

ただ、戦利品があったので…
↑2009年のTシャツ



↑2010年のTシャツ

と、いうことで来年もおそらく同じような感じになると思うので(不評なipod nanoとか

きちゃいそうだし…)たぶん行かないと思います。

でも、初売りはちょっと行きたかったりして…(- -:)


コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店