SPACE BATTLESHIP ヤマト

ということで、観て来ました12/1映画の日だった昨日レイトショーで

友人のS君と初日の「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

↑レイトショーでしたが、会場は7割ぐらい埋まってました…。  
特に、キムタクのファンではないのですけど、昔から「宇宙戦艦ヤマト」

のファンということもあり、実写版ヤマトとはどんなものだろうと思い

興味があってみたのですが、一言でいうと、

『やっぱり無理だったか…。』

たしかに、キャストの豪華さCGやVFXなどは素晴らしかったのですが……

なんていうか、原作を知っているだけに違和感がありました。

古代進役のキムタクですが、どう思っても古代には見えず、キムタクだったし…

やっぱり、あの壮大なアニメの世界を実写化にして2時間そこそこでまとめる

のはちょっと無理がありますね。

でもアニメ版の『宇宙戦艦 ヤマト』もう一度観たくなりました。


ヤマトよ永遠に……。









コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS