人生逆戻りツアー

年の瀬の慌ただしい中、昨日まで3連休今年最後の休みがありました。

特にどこも出かけるわけもなく、息子と堀米にある

「こどもの国」に遊びに行ったりしました。

↑こんなんで遊んでみたり(- -:)


↑頂上にあるロケットの展望台まで行ったり
(ちょうど真ん中辺が自宅だったり…)

そんなこんなことをしながらあっという間に3連休が終わってしまいました。( ^ ^ )



そして、その間に読んだ本がありました。



集中して読めば、2時間位で読める本です。主人公がある日突然亡くなってしまい

3人の天使たちと今まで生きて来た人生を振り返るというストーリーです。

いわゆる「輪廻転生」をテーマに面白おかしく、でも時に考えさせられ、

ちょっぴり泣ける本でした。

自分にも思い当たるのですが、人生の節目とかいろいろな場面で、つらい体験や

つらい思いがあったのか、この本を読んでなるほど、そういうことだった

のかと思うところがありとても共感するところがありました。

興味がありましたら、是非とも読んでみてください。とてもオススメです!


ということで、今年も残りあと9日です。ラストスパートで頑張って行きたいと思います。

是非とも、髪の散髪など当サロンまで宜しくお願いいたします。

年内無休でがんばります。



コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS