S先生ご退職祝い

いつもありがとうございます。

先日までお店のほうは

3連休させていただきました…。

先週の土曜日は

小学校のときの担任の先生でした。

S先生のご退職祝を


さんにて行われました。


幹事のS君、ありがとうね〜!









 先生には、ささやかではありますが

江戸切子のグラスと森伊蔵の焼酎を…(^ ^)


S先生、37年間の教員生活本当にお疲れさまでした…。

今回、S先生が一番最初の担任で卒業した第一期生として

このような企画をさせて頂きました…。

喜んで頂けて大変良かったと思いました〜!



久しぶりにあった仲間とも会えてとても最高の一日でした〜!




最後はみんなではいチーズ!!



コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店