冷に、おいで。


いつもありがとうございます!

ご無沙汰しております…

梅雨ですね〜


ということで、毎年恒例の

「冷やしシャンプー」

はじめました(^^;)







先日はうちの汗っかきの息子も

冷やしシャンプー初体験!!



スッキリとして

ご機嫌でした…(^ ^;)



そして最近の出来事は


先週は野球大会があったり…

自分は補欠だったのであまり出番があることはなかったのですが…(^^;)






その後の、飲み会は

楽しく〜




大盛り上がりでした!



そして駅前では

サッカー日本代表戦

の対オーストラリア戦!

のパブリックビューイングで観戦!!



ロスタイムに本田のPKで

見事勝利!!






 知らない女子高生とハイタッチなどして…


ちょっと嬉しかったりもした


オッサンでした…v(^^)v







コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS