ソフトボール大会



関係者の皆様

昨日のソフトボール大会お疲れさまでした〜

佐野アンサーズは

見事、Bブロックで優勝!

本当にお疲れさまでした〜!











お昼のお弁当!!
おいしかったです!


そして…


打ち上げでは…

飲み放題、¥1500とはスゴイ、お初な


はなの舞」で…


自分はかなり酔ってしまいましたが〜




楽しかったです〜♫



次回は7月のBBQ楽しみです!

コメント

  1. どうも!監督です(^_^;)2012年6月28日 9:46

    どうも監督です(^_^;)いつもいい画にしていただきましてありがとうございます\(^o^)/このうちのスラッガーとのツーショットは保存して良き思い出にさせていただきます♪( ´▽`)そしてMVP!とのツーショットはあちら!で思惑どうりの炎上⁉に満足しています\(^o^)/そんなわけでこれからもよろしくお願いします(^_^)

    返信削除
    返信
    1. 監督、お疲れさまです〜!

      喜んで頂けて何よりです!、本来なら当ブログの記事で監督特集として投稿したのですが、
      例の2ショットの写真があったため、ちがう記事に差し替えさせて頂きました…(^ ^;)
      あひからずです…v(^ ^)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店