トークディスカッション




昨日は

組合の女性部・青年部の合同企画(!?)

として東京から

(有限会社)ロダン代表の

山崎裕介先生をお招きしての

トークディスカッションが行われました。

まるで、ホスト(!?)のようなイケメンの山崎先生

加齢臭を漂わせているような自分とはちがい

甘くいい匂いがしました…(^ ^;)


話の内容は

「クオリティー&ビジュアル」

「ファッション」

etc…

等、とてもためになる話がきけ勉強になりましまた。

おしゃれや身だしなみ

自分も気を使っていきたいなと思いました…(^ ^;)


そして、

割烹 明日香 3階宴会場にて

懇親会(#^ ^#)


素敵な会場でびっくりでした…。


その後、二次会は



ジャムセッションにて…


この時、ちょうどサッカー「日本対オーストラリア戦」

のパブリックビューイング!

最後のほうしか観れませんが…

「1ー1」のドロー

ん〜〜残念! (^ ^;)


ですが、

とても有意義な1日でした。(^^)


でも食べ過ぎてしまったので、また


みかもでトレーニング頑張らねば〜(^ ^)


コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS