那須サファリ&ハイランドパーク

台風4号が通過している中

栃木県も雨、風が一層強まってきています…(^ ^;)

あまり被害がないといいのですが…


そんな中、

お店の連休、最後の休みは

めざましどようび、「まんまみーや」のコーナー

で紹介されたのが気になり…



行ってきました…(^ ^)





午前中は雨も降っておらず、曇り空…

園内を入ると、栃木県ではめずらしい

ホワイトライオン(!?)がお出迎え…



夜行性のライオンさんたちは、まだ眠たい様子です







キリンやダチョウ、鹿、シマウマやパイソン

たちに餌やりができました…。


園内は、ちょーガラガラでしたが、

まじかで見れた動物たちに息子は喜んでくれたみたいで

良かったです!



その後、まだ雨も降ってなかったので、






こちらも、もはやアトラクション乗り放題の雰囲気…(^ ^)

某、浦安のほうにあるテーマパークとは違います。


まあ。せっかくなのでフリーパスを購入
(大人1人¥4800!!)


ワンピースかい!…(^ ^;)
(すいません、今更ながらハマっておりまして…)


しかしアトラクションもさることながら、


ビックリしたのが、

入り口はいって間もなくすると。

BANDAI・キャラクター トイスタジアム

なるテーマパークが!


 仮面ライダー!

 ウルトラマン!

フォーゼ!


スーパー戦隊もの皆様が

お出迎え!


 人形を合わせた


ウルトラマン!




等身大ではないガンダム!



ワンピース等のフュギュアも展示してありました!

う〜ん欲しいな〜!


ここだけでも、一見の価値あり(!?)

だと思いますよ…
(好きな人ならば…)



で〜、午後からは雨も本格的に降ってきたので、

絶叫マシン系は乗れませんでしたが、

ほぼ乗り放題の乗り物

楽しめました!




また☀の時に来たいですね〜♫



コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS