県南野球大会

火曜日ですが、


理容組合の県南野球大会が行われました…(^ ^)


一回戦は

小山チームと激突

自分は補欠要員として観戦してましたが、

見事、撃破!!

素晴らしかったです〜!



そして、決勝戦では栃木チームと対戦


この試合には

自分も出させて頂きました…。

3打数1安打1犠打1キャッチャーフライでした。

1本でもヒットが打てたのは良かったです!

そして、チームは見事、優勝!!!


お昼に食べた、かつカレーも美味しかった。


そして、

打ち上げの飲み会も楽しかったです!



「佐野アンサーズ」

の皆様本当にお疲れさまでした〜!


※おまけショット❤


ほそ&マッチョの名(!?)コンビ誕生!?




コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS