HANABI


いつもありがとうどざいます。


昨夜は、地元では毎年恒例のお祭り!?というかイベントの


葛生フェスタ(旧山神祭)

なるイベントがありました。

昨年は東日本大震災の影響で中止になりましたが、

今年は例年どおり開催されました。

昼間はお笑い芸人や今流行っているスーパー戦隊物

のゴーバスターのイベントがあったみたいです。
(こちらは行けなくて残念でした…)

そして夜は恒例の花火の打ち上げが

今年は総計50発以上(だったかな…^ ^;)

天候も恵まれましたがまだ5月若干肌寒かったです。


しかし、久々観ましたが迫力ありましたね〜


写真もたくさん撮ったので…





そして動画も…

味噌まんじゅう荒井屋さん提供の打ち上げ花火!

こちらはiPhone 4で撮った動画です。


そして、オーラス

最後にやった花火をどうぞ…

こちらはGR Ⅲの動画です。


最後の花火は圧巻でした。


来年やるときもまた見たいですね〜!


しかし、薄着で行ったため若干風邪ひいてしまいました…(^ ^;)


夏はもうすぐですね!

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS