スキップしてメイン コンテンツに移動
グレープフルーツムーン
いつもありがとうございます。
GWも最終日!
しかし昼間の落雷は凄かったですね〜
今は天気は回復したみたいで良かったです!
そして昨晩の月は
14%ほど大きくなった
スーパームーン
(満月)
でした。
見られた方も多かったと思いますが
ちょっと曇ってあまりよく写せませんでした…
↑
ですが、今晩もスーパームーン(満月)が
見られるそうです。(^ ^)
昨晩見られなかった方は、
是非、空を眺めてみてください。
そして、そんな満月といえば
この曲
↓
今宵はワインでも飲みながら…
乾杯!
なんちゃって…(笑)
コメント
コメントを投稿