二人の夜

昨夜は

看護師の妻が夜勤だったため

初めて息子と二人で

新居で寝る事に…

いつもは妻の実家に泊まったり、

自分の実家に泊まることが多かったので、

ちょっと心配でした…(- -;)

ほか弁で

弁当を買ってきて食べ

お風呂に入り

寝ましたが、


これがなかなか寝てくれない…

最近はまりだした、スーパー戦隊ものの真似をしたり

泣いたり、騒いだり


寝たと思ったら夜中の3時過ぎ…

改めて

妻の偉大さを実感いたしました…(- -;)

しかし、男同士たまにはいいもんですね…


今後は妻も夜勤をする回数が多くなり

二人の夜も増えてくるかと思いますが…


主夫業も少しずつこなしていければと…(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店