「新しいiPad」がやってきた。



自分の誕生日でもある

「3月8日」の日に発表になった

新しいiPad」ですが

つい先日到着いたしました。

自分の誕生日だったので自分へのプレゼントとして購入という

のは、勝手な言い訳でありただ単に欲しいと思ったからで…

まあ勢いで、ポチっと押してしまいました。(- -;)

で〜、なぜ発送が遅かったというのは

今回、Appleの低金利1%ローンでの審査があったため
(分割、10回払いなもので…。^ ^;)

若干遅くなったのだと思います。

スマートカバーと一緒に…

今回、初代iPadからの買い替えだったのですが、

Retinaディスプレイの美しさに思わず感動!!

来る前は、いろいろと不具合が(重さ、熱問題、尿液晶等…)

あると聞いていたのでちょっと心配でしたが、

映像の美しさ、処理の早さに感動(^ ^)

買ってよかったなと(自分に言い聞かせ…)

思いました。

画像ではわかりずらいですが、ほんと〜に奇麗です!
(※写真は当お店のHPです。)

そして映像も…

「岡村靖幸 ライブエチケットより」
「青春で、1、2、3ジャ〜ンプ!」

と思わず口ずさんでみたり…

人それぞれ、楽しみ方は無限大です!

個人的には、

自分は持っていませんがiPad2からの買い替えは微妙でしょうが、

初めて、iPadを買われる方や

初代から買い替えるかたは

買いだと思います!
絶対にとはあえていいませんが…)



というわけで、「新しいiPad」が来たので

初代をオークション等に売りさばくことも考えたのですが

今後も息子の「おもちゃ」として活躍することでしょう…(^ ^;)

そして

「新しいiPad」はなんとかおもちゃにならぬよう死守したいなとおもいます…(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店