最後の全体会議

昨日は

3年間受けもった佐野理容組合の青年部長として

最後の役員会議が犬伏のとみやさんにて行われました。

というわけで、昨日の写真はとみやさんで出た料理の数々でした…

あれだけに量、けっこう一人でたいらげてしまいました…(^ ^;)
特に最後のお肉美味しかったです。

その後

組織部長のEさん、教育部長のSさんとで、

K師匠の行きつけのお店でもある



こちらでも、飲んだり食べたり…(^ ^;)


そして、最後の〆のミックスピザ


おいしかったな〜、ほんとジャムさん最高です!


というわけで、3年間

最初は名前だけでいいと言われて軽く引き受けてしまった

青年部長でしたが、

とこや祭り、その他行事ごとも多く

夜には緊急ミーティングあり

やれ宇都宮だの壬生のF部長の所に行ったりもしましたが、

今となってはいい経験ができたのかなと思います。

これもひとえに佐野支部の青年部員の方々のご協力のおかげかなと…

本当にありがとうございました。m(^ ^)m

そして、次期青年部長を快諾してくれたF君

よろしくお願いしま〜す!!!

今後も一兵卒としてご協力させていただきますので

またよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店