佐野支部教育部会

昨夜は、

ピザの店 AiAi」さんで

来週行われる講習会の事前打ち合わせなる教育部会がありました。


なぜAiAiさんにしたかというと

こちらのイケメンソムリエさんの自分と同じ名前の

ヒデアキさんとTwitter友達で同じ青年部の仲間フジケン君、提ちゃんと

同級生でなおかつ料理、ワインが美味しいお店ということもあり

AiAiさんで部会を開くことになりました〜♪



出てくる料理やワインもとても美味しく…


(なお詳しい模様はこちらの人気ブログサイト

かみおか理容室Repo.さんを参照されてみてください。^ ^)


なぜか先日、妻にプレゼントしたヴィトンの財布が!!! (ウソです…爆)

あったりして

楽しい仲間達と美味しいお酒を飲むことができました…。(^ ^)

ていうか自分はかなり酔ってしまいました…(笑)


それにしても…


MacBook Air、いいな〜!


来年こそは、

iPad3、iPhone5、MacBook Airを

買ってしまいそうな自分が怖い…(^ ^:)

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店