2011 支部講習会

昨日は

佐野支部の講習会がありました。

New Hair Tochigi 2011 

「Shift」

をウィッグで再現していただきました。

講師は高澤先生


手際良い鋏さばきで魅了させていただきました(^ ^)




毛量の多いウィッグでしたが

毛束感がいい感じです!


打ち上げで行った

「菊乃家」さんの

料理も美味しく

特に


釜飯は最高でした!
(ほんと美味しいですよ!)


習った技術は少しでも営業に活かせていければいいなと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS