ラーメン二郎&妻の誕生日

昨日の定休日は

私用で宇都宮方面へ行ったので

帰りに久々…

ラーメン二郎 栃木街道店へ…

外で行列が5人ほどしかいなかったので

すんなり中へ


食券を買い小ラーメン(¥650)を購入

そして中でも約10分くらい待ち…


久々、二郎のラーメンを食してきました。
(黒烏龍茶は二郎のラーメンを食べるときの必須のアイテムです。)

ちょっと食べ過ぎました。

二郎でカロリーを撮り過ぎてしまったので

行きつけの

みかもリフレッシュセンターで


多少のカロリー消費を…(^ ^:)

減ったかどうかはわかりませんが…

まあ気持ち…。


そして、昨日12月6日は妻の誕生日ということで…

ケーキは…

買いませんでしたが、プレゼントを買ってやりました。
(後が怖いとというのもありますが…^ ^:)


まあ喜んでくれたかどうかはわかりませんが…

夜の夕飯をごちすることになりました。

場所は

道の駅 どまんなかたぬまへ



ミッキーサンタたちもいて

イルミネーションが素敵でした。

そして夕飯は

新しくリニューアルしたレストランで…


普通の定食を食べました。(^ ^:)

せめて中華ぐらい食べさせてやりたかったのですが、

定食が食べたいというので

ですがお腹はもう満腹になってしまいました。


また、ダイエット頑張らねば…。


コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店