「冬の文化祭 2011」

いつもありがとうございます(^ ^)

年内最後の3連休

日曜日は、Bind for Weblifeというホームページ作成ソフト

を作っているデジタルステージさんの


なるイベントに参加してきました。

まあ当初行く予定ではなかったのですが、招待メールがきて無料だし

まあ面白そうかなと思い行ってみることに…

場所は…
秋葉原にある廃校になった中学校を再利用した


建物ももろ中学校です。





しかし中に入ってみると…。






アート系の人たちのいわば個展が…

そんな廃校になった中学校の体育館でイベントが行われました。

たぶん、知らない人もいるかと思うのですが、このBindというソフトの使い方などを

USTREAM上でやっていた


というのをたまに観てたのがきっかけでして

今回はそのイベントでした。

総勢300人!?くらいはきてたのかな…


各ブースもいろいろとありました。中でもこの
FOSTEXの「AR-4i」はちょっとほしいな〜
来年のとこや祭りで使おうかな〜(笑)


…まあ会場はこんな雰囲気でした。

そんな詳しい内容は、こちらで観てみてください。

第一部

第二部

後夜祭


そして、こちらのデジステさんの社長さんでもある

平野さん、最近ですと教授:坂本龍一さんの

USTREAMなどを仕掛けてちょっと話題にもなった人です。

そんな平野氏の本


を購入しました。



サイン本!!


おまけでブランケットを頂きました!

まあ若干コアな人たちの集まりではありましたが、

なかなか楽しめた1日でした。


コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS