サンキューセット

昨夜は、

同業者の青年部の集まりで「たぬガス」へ

気になっていたチラシの折り込みの


「サンキューセット」を頂きました!


やっぱり王道ですね、チーズとハンバーグの組み合わせは

ただ、残念ながら上のチラシのようには、チーズはいきませんでしたが

このボリュームで390円とはまさにサンキューですね!



せっかくなのでついでにデザートセットにしました。(*^ ^*)

この「ガスト会」いつもは

集まっても、雑談で終わることがあるんですが、

昨夜は最近スマートフォンにしたTくん、Yくんに

㊙使い方講座を伝授いたしました…。

iPhoneとはちと勝手が違って苦戦しましたが…
(やはりiPhoneのほうが使いいいですね…)

Tくんは特に喜んでくれたみたいで良かったです。(^^:)

ただ、来年の新年会をどうするかがあまりまとまらなかったので

また課題が残りそうです…

それにしても

最近、ご無沙汰だったガスト会ですが、楽しかったです

ほんと3時間半あっという間でした。

来年度以降もぜひ続けてくださいね!

新青年部長 v(^ ^)

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS