イクメンDay 初めての夢の国編



息子の3歳の誕生日記念ということで

行ってきました。

「東京ディズニーランド」

個人的には、10数年ぶりの来園です。(^ ^:)

とりあえず、写真をたくさん撮ったので…
















…まあ写真はとりましたが、

ハロウィーンということで、園内はむちゃ混んでました。

ですが、後で聞いたらこんなのはまだ序の口だそうです…

アトラクションは幾つか体験できましたが、

やはり人気のものは1時間半以上待つので断念しました。

ラブラブのカップルでしたらこの待ち時間もひとつの

アトラクション(!?)なんでしょうが…

好奇心旺盛な3歳児と一緒では、少々試練の時間となりまして

まあダッコや泣き叫ぶやらで、とても夢の国を

夢の中にいるような時間を過ごしたようにはいきませんでしたが…

息子はすごく喜んでくれたみたいで良かったです。(^ ^:)

もちろん、隠れミッキーなど探せるはずもなく…

やはり、ハロウィーンやクリスマス時期は外して来た方が

初心者にはよかったかもしれません…


次回はディズニーランドを知り尽くした男!

エイオット師匠にアドバイスを頂いてから来たいなと思います(^ ^;)

その後は

予約していたホテル

「アンバサダーホテル」


ではなく、

「東京ベイヒルトン」

というホテルで一泊



「セレブリオ」という部屋に泊まり


その日は、ちょっと

酔って爆睡しました….。

泊まったからには、次の日はSEAか

と思ったのですが、

2連チャンはちとキツイということで断念…

あっというまの

夢の1日

楽しかったです。

コメント

  1. エイオットです^^2011年10月19日 11:32

    いいねいいねえ^^行きたくなっちゃうねぇ^^
    ヒルトンのセレブリオ!今年の正月うちはヒルトンのハッピーマジックルームに泊まったんだけどセレブリオが良かったんだよね。いいねいいねえ^^

    返信削除
  2. エイオット師匠、コメントあざす!

    ハロウィーンの時期はけっこう混雑するとは聞いてましたが、予想していた以上に混んでましたね〜、甘かったです。事前にいろいろと下調べ必要ですね、と思ったしだいです。(^ ^:)、ホテルもセレブではないですが、セレブな感じがして良かったですよ! 次回行くときはいろいろと教えて下さい !^ ^

    でも、また行きたくなる気持ち、よく分かりますよ!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS