「モテキ」


というわけで、以前から気になっていた映画

「モテキ」

観て来ました!


原作の漫画は

160万部のベストセラーだそうです。

テレビシリーズは残念ながら観てなかったのですが、

マンガは一通り読んでみました。

映画版はオリジナルストーリーということで、

映画だけ観ても楽しめる内容だと思います。


人生には3度訪れるという「モテキ」

過去の自分の人生にもそんな「モテキ」

あったような、なかったような……(^ ^:)

映画はこれがまた面白かったです。

何より、4人の女性陣が良かったですね!

この映画で、長沢まさみちゃんの大ファンになってしまいました〜

いや、麻生さんも、仲さんも、真木ようこさんも…すてがたいですね。(^ ^)



劇中のJ-POPも効果的に使われていて、「岡村ちゃん」も流れました

「 格好悪いふられ方」なんてまじ良く聴きましたよ〜!


ちょっと、興味のある方は是非チェックしてみてください!


ああ、リリー・フランキーになりたい…。
映画観ればわかります…。


コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS