悲劇…(T-T)

いつもご覧頂きありがとうございます。


私ごとですが


最近、行き始めた


のスポーツジム

一応、


ネットで購入した水着セット



でプールも入ったり…



2年前の「Apple Lucky Bag 2010


の中に入っていたipod nanoとアームバンド


で「岡村ちゃん」等を聴いたりして


それなりに楽しんだりしています。(^ ^:)






しかし…




昨夜、




悲劇が




先日、ブログに紹介した



「NIKE AIR WORM」


1996年位のものですが…


ジムのランニングマシーンで


軽く走っていたら…


なにやら、シューズのソールのほうから何やら違和感が…


なんと、


ソールが!





剥がれていました…(T-T)




片方のシューズも…




どうやら、ネットで検索してみたら


何年も履いてない昔のシューズは


ソールが加水分解するらしく


ごらんの有様になってしまうようです…orz


みなさんも、押し入れとかの入っている靴


あったら注意してください!


もったいぶって履かないのは


それだけで損ですね…。


だって、1回しか履いてないのにこのザマですから…(- -:)


周りの方の視線がやけに気になりました…

コメント

  1. 笑うに笑えずかみおかです2011年10月26日 17:35

    それはアクシデントやなあ~^^;
    でもこの経験をうちの妻は9月のドリカムワンダーランドの会場に着いて車を降りて4,5歩歩きだした時にして^^;会場に行く前に靴屋さんを探してなんとか新しいのを買えたから良かったものの!でしたよ。

    返信削除
  2. 師匠、コメントあざーす(^ ^:)

    奥様もやっちゃいましたか…、自分も5分と持たなかったと思います。
    大事に保管(ただ履かないでおいただけですが…)していたのが5分でこれですからね…、参りました。靴は履き潰してなんぼですね…(^ ^)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店