モイスチュアーケアミスト導入しました。

いつもありがとうございます。

梅雨明けしましたね〜

そして暑いです。(^^;)


当店も昨日(7月7日)でリュニューアルして

8年目となりました。

というわけで…

新しい器具を導入いたしました(^^;)

Tベルモント社 

以前からちょっと気になっていた湿熱器


今回、たまたまT社の

ショールームで1年間使用していたものを

破格(!?)の値段で購入しました

…といことで中古です(^^;)


ですが、まだまだ使い方がイマイチわかっておりません(笑)


ヘッドスパやトリートメント

といろいろと使い道はあるかと思います…(^^;)


もちろん、

クリープパーマでも(^^)


このミストを使ったメニューも

思考中(^^;)


こうご期待…(汗)

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店