富士山

いつもありがとうございます!

早いもので今日から7月ですね!

お店の定休日はHPにてご確認いただけたらと思います。(^^;)

というわけで、世界遺産にも登録された富士山

今日から山開きだそうですね…。

思い返せば約20年前くらいでしょうか…

頂上まで上りましたv(^^)v

たった一枚しかありませんが…

迷彩服とスニーカーで,今思うと無謀でしたね(^^;)


以前、勤めていたお店の方と…

店が終わってから富士山に直行

8合目あたりで見た

ご来光は本当に神秘的で感動的でした…。

でも、8合目あたりから頂上が見えるんですが

けっこう長いんですよね…

でも上りきったあとは何とも言えない感動が込み上げてきました。


また、機会があったらチャレンジしたいですね〜!

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS