お祭り

いつもありがとうございます。

毎日、暑い日が続いてますね…。

こまめに水分とって

熱中症などにはお気をつけてください…。

というわけで、

先日は地元の八坂神社のお祭りがありました。

いつもは参加する立場なのですが、

今年は親父が亡くなって喪中ということで

お祭りには参加しませんでしたが、ちょっとだけ写真を撮りに観にいきました。


そんなわけで、お祭り男


 Mr.NiceguyごとAtushiも

グリグリパーマをかけにきてくれました。

先日導入したモイスチュアーミストでクリープしたら

いい感じにパーマもかかってくれました(^^)



















やっぱりお祭りは見ているより参加してるほうが楽しいですね!

来年は自分も警備隊現役最後のお祭りなので

おもいっきりはじけたいなと思いました!

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS