東武動物公園へ行ってきた。


連休の火曜日は

息子のリクエストで

「東武動物公園」へ

ウイークデイということで園内は

比較的空いてました…












様々な動物たちがいて楽しかったです!




動物と触れ合ったりしたり…


あとこんなのもやってました!









「ガンダムワールドin 東武動物公園」

マニアにはたまんないんでしょうね〜♫

まあ自分はファーストガンダムしか観てないので

なんとも言えませんでしたが…(笑)

動物園や遊園地に寄ったついでに観るにはいいですね!

これだけ観に来る人もいるそうです!


もちろん


絶叫系もいっちゃいました…

これから、ゴールデンウイィーク

この動物園もめちゃくちゃ混むんでしょうね!


コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店