真夜中のワインパティー


お店の連休中の月曜日

佐野市の某所にて

深夜のワインパティーが行われました…。

仕掛人はこの方…


東京からはるばる地元佐野の

家の住居を改造しにやってくる

美容師でカリスマ経営者のM氏

そして集まった方たちがこれまた凄く…


佐野ではナンバー1のダイニング酒屋

佐野駅前にある ○ゃこや の

店主である A氏

そして、同じく佐野駅前にある

最近、流行っているお店

ダイニング酒屋 ○ら

の女将さんと娘さんである店長さん

そして、

田沼の人気老舗レストランの

○iAi さんの代表を務めているI氏

そして、なぜか自分も(!?)

参加させていただいての…(^ ^;)

真夜中のワインパティーが行われました。

このワインパティー

○iAiさんの代表でシニアソムリエである I氏の

インターナショナルソムリエ試験の

合格をお祝いしてのパティーだそうです。


そして出てきたワインも凄かった!







ワインの銘柄は自分はよくわからないのですが…

ヴィンテージと名のつくワインばかりで

計6本だったか…
(あとで聞いたら自分が買ったiMacより遥かに高いお値段だそうです…)

ちなみにこのワイン全部M氏所有のもの…

I氏のワイン開封さばきも凄かったですが…

自分より若く、成功されている方たちの

話も聞けてすごい勉強になりました…。

ほんと、皆さん凄い人たちです。


そして、そんなワインパティーも気づいたら

午前5時過ぎ…(- -;)


なんとも貴重なセレブパティーでした。


そしてその4時間後は

妻が観たいというので、宇都宮まで


テッドを観てきました…。
(109佐野ではやってません…)

面白かったです。

ただ下ネタ満載のR指定映画なのでご注意ください!







コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店