久々の更新です…

久々のブログ更新です…

少しサボってしまいました…。

なかなか仕事の記事は書けないですが… 


雑記的にいろいろと…


まずはBluetoothヘッドセット


コストコで2680円くらいだったか…

コスパ的によく
 ジムで走るときに重宝しています!


 iPad用お風呂のフタ!?
(PRODUCT) RED
Apple Storeの初売りで値引率が高かったので買ってみました。
定価の¥2000引きでした。
革製だったので手触り最高です!


久々「久助」のライブ

やっぱり淳ちゃんが歌う「RCサクセション」はいいね〜! 







どんどん焼き






直会は若葉さんで!


そしておまけ♡

セルフ ハナヘナパック(アワル)


iPhoneアプリで遊んでみました…(^^;)



コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店