Q

すっかりと秋めいた今日この頃です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お店の方は昨日まで3連休頂いておりました(^ ^;)

連休中は店のワックスをかけたり…

息子が胃腸熱になったり…

ほとんどあまり出かけることはなく

のんびりと過ごしてました…(- -;)

唯一出かけたのが

月曜の夜に観た映画

ほぼ満席の映画館で


エヴァンゲリオン:Q

を観て来ました。

TVシリーズ、映画や前2作は一通りは観たのですが

自分はそこまでのエヴァフリークではないのですが、

流行りものには何かと手をだしてしまう性分でして…

とりあえず観に行ってまいりした。

観た感想ですが…

はっきり言って「?????」な映画した…(^ ^;)

タイトル通り「Q」ですね(笑)


映画も見終わったらなんと奇遇にも

前副青年部長の「T君」に遭遇(^ ^;)

その後

幸楽苑にて


¥280ラーメンを頂きマンモス




初めて飲んだ「GUINNES」ビールを飲んだりして

あっという間に連休が終わってしまいました…。


また年末に向けてお仕事のほうも頑張っていきたいと思います…。

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店