iPhone 5ケース


昨日、Appleさんから送られて来ました。

iPhone 5用





注文してから2週間…


ようやく本命(!?)

iPhone 5ケースに巡り会いました(笑)


後ろは透明で美しい外観はそこねなません…
ただ、よく見るともう擦り傷が…(^ ^;)



下のポート類も解放されているので…



やっと30ピンアダプターも

ドッキングすることが出来ました〜(笑)



シンプルなケースを探していらっしゃる方は

とてもオススメなケースかと思います。



コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店