ヤマタツ


山下達郎のオールタイムベスト!!

まあ、ナイアガラ〜の自分的には

他のベストアルバムがあっても

とりあえず買いでしょう!

ということで、桑田佳祐のアルバム買ったときに

一緒に予約してたのがAmazonより到着!

実は過去3回、山下達郎のコンサート(あえてライブとは言わず)

に行ったことがありまして、場所は3回とも宇都宮市民会館

会場のセットから全てにおいてこれぞプロのミュージシャン

ていう感じで

本当に素晴らしいコンサートだったのを覚えています。


なかでも毎回演奏してた

「蒼茫」は

本当に鳥肌ものの感動でした…


人間ってちっぽけですね…。


音楽業界、ダウンロード販売全盛ですが、

これは買って絶対損はないアルバムかなって思います。

しかし、この9月の終わり頃に

アルバム出すというのも商売がうまいですね〜

「さよなら夏の日」と「クリスマスイブ」

の中間くらい、

絶対、ヤマタツが聞きたくなる時期ですもんね!

こりゃあ、売れますよね!






コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS