久々の「久助」



というわけで、金曜日は

当ブログでも同じみの淳ちゃん率いるバンド

「久助」さんのライブに行ってきました〜♫

最近はしばし、キングストンまで出向き!?

レゲエバンド「NESTA BAND」の

ギターリストで参戦していた淳ちゃん

でしたが、今回は久々の「久助」

ノリノリでしたね〜♫





ベイシティ・ローラーズ良かったな〜!

久々、イキイキしてましたね!


そして、今回のトリ

故忌野清志郎さんのバックバンドで

ベースを担当していた

藤井 裕さん率いる

「華たかだか」






もう、ベースがめちゃくちゃカッコよかった〜!

そして、ラストは

全員でビートルズの

「マネー」




楽しかったです〜♫




そして〆は…

久々、ちょっとばかり飲みました…

まあたまにはいいですね!

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS