趣味なら本気で!

久しぶりの更新ですいません…(^ ^;)


昨日までのお店の連休中は、

3年前に栃木とこや祭りの会場で使わせて頂いた。

壬生わんぱく公園で

組合のゴミ拾い&献血(自分はしなかったのですが…)

等がありとても充実したお休みを頂きました。


総勢40人強の 各青年部の皆様、本当にお疲れ様でした!


1時間50分待ったかいがあり、あづま屋定食
とても美味しく頂きました〜!(^ ^;)

こうした奉仕活動、たまにはいいもんですね!

とてもすがすがしい気持ちになりました〜!



そして、私事で恐縮ですが、

最近、とある物が某オークションサイトで

少しばかり(!?)高値で落札できたので

その勢いで買ってしまいました。

以前から欲しく欲しくて狙っていたものが、

値段もこなれてきたので

ついに!

ついに

買ってしまいました〜!


ついに、デジイチデビュー!

いたしました。

約2年前にでて、価格もそうとうこなれてきた


この一本で広角から望遠まで広い範囲が対応できるレンズ



まあ今自分が所有している GR Ⅲもとてもいいカメラなので

スナップ写真を撮るときはいいのですが、

いかんせんズームができない。

いや〜マジで一眼レフ面白い!

というか画像がめちゃくちゃキレイです!


少しづつ腕をあげていけたらなと思います…(^ ^;)


こちらの60DとTamronのレンズは

こちらのジェット☆ダイスケさんの動画で…

この動画をみて、買おうと思ったなんて

自分も相当単純ですね…





レンズ沼にハマらないようように気をつけないと…(^ ^;)





コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS