Lucky Bag 2012

2012年

「新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。」


そんなわけで…

今年のお正月は

大晦日の前日までは行かないと決めていましたが…


Apple Store銀座店の初売り

Lucky Bag

を買いに1年ぶりに並びに行きました…(^ ^:)


近年はiPhoneユーザーも増えてきましたし、

Jobsさんも亡くなってしまったということもあり

昨年は午前1時前に売り切れという情報から

いつもより早めの元旦の午後9時頃

銀座へ到着するように電車で行きました。

すると、もうすでに200人以上の行列が!!

Apple Store付近から約300メートル位

銀座一丁目の駅まで並んでいました。

中には寝袋や、こたつ?を持ちこんで寒さをしのぐ人たちも…

しかし幸いだったのはこの日の気温は比較的寒くなく

最低気温、3度C
(でもさすがにじっとしてると寒いですが…。)

並んで待ってる時は、前後の人と話をしたり…

近くのマックに行ってコーヒーを飲んだりして時間をつぶしました。

 2日の午前5時頃の様子

この頃になると疲れもピークに…

午前6時過ぎにはApple Storeのスタッフがお茶のサービスを
(個人的にはスタバのコーヒーが良かった…)

そして、7時になり交換券がくばられました。

↑表

↑裏

ようやく8時になり

Lucky Bagを…

自分の予想では、大当たりがMac book Air、中当たりがiPad2、

大体がnanoかtouchがメインで

その他アクセサリー関連、最近ではバックも専用で作られているので

総合的に良ければまあいいかな〜と思ってました。

で〜実際の

Lucky Bagの中身ですが…


こんな感じでした…


iPod Touch 8GB
これだとは思ってましたが…

incaceのイヤホン

iZONという無線で飛ばして使うカメラだそう…
微妙…、Ustreamでもやれってか〜

iPod Touch用ケース

おなじみのTシャツと缶バッチ

そして

PORTERのトートーバッグ、かなり大きいです。

まあこんな感じです。

これで、

¥33000

値段の倍は入っているというのですが…

正直期待外れというかがっかりしました。

まあこういったLucky Bagや福袋に

過度の期待はしてはいけないのは分かっているのですが

約12時間、あの寒空で待っていたかいがあったのか…

疑問もあります、いや疑問だらけですが…

まあ 決して、無駄にはしません。(^^:)

iPod Touchはうちの奥方行きになりそうですが…

さすがに、もう凝りました

来年こそは絶対に行きません!!!

今のところ…(~ ~:)



うちの奥さんからは、このパワーをもっと違うことに使ったらと

言われる始末だし、TwitterやFacebookにもちとアホすぎる行動

だったので、つぶやくことはしなかったのですが…


というわけで

2012年もスタートしました

こんなアホな自分ですが皆さん

どうか今年もよろしくお願いいたします!

コメント

  1. アクティブ!ということで素直にすごいと思うよ教授^^

    返信削除
  2. 師匠、自分でもある意味…(−_−;)

    今年もよろしくです!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS